みなとみらいお出かけ


みなとみらいお出かけ_e0229288_2213157.jpgみなとみらいお出かけ_e0229288_22142385.jpg


節分の日、
息子たちも、もう卒業かな?と思いつつ、
私自身がやめてしまいたくないF9AF.gif、と言う思いと。
今年も小さな声で豆まきをし、恵方巻もたべました。
息子たち、付き合ってくれてありがとう♪

長男の誕生祝い、やっと家族の予定があったので、
天ぷら「ふく西」に出掛けました
カウンターで丁寧に頂くのも、
息子たちには良い経験ですね。
無駄のないご主人の動きに惚れ惚れ。
〆の天ぶら茶漬に大満足。

「筍が美味しね~」の長男の一言に、
大人の一面?を、感じてしまいましたF9AB.gifF9AB.gif

ライン


February 11,2016



お問い合わせはこちらをクリック

by flower-fm | 2016-02-12 22:22