この夏のご褒美♪


この夏のご褒美♪_e0229288_17718.jpg

この夏、断捨離をしました。
スキー用品、キャンプ用品、洋服、バック・・・etc.
子供達の成長とともに随分生活も変わり、物の必要性も変わってきました。
かなり片付いて頑張ったので・・・、
ご褒美?? (とこじつけて)
無垢の細長い机をつくってもらいました♪

普段は邪魔にならないよう、
以前からおいてあったアンティークのブランケットボックスに重ねるように置いて、
真ん中に引き出してつかう・・・。
(軽く飲んだり食べたり・・・)
狭いリビングなのであれこれ考えてみました。

お願いしたフランクファニチャーの笛木さんは、私の思いを叶えながらデザインしてくれて
大満足のテーブルができました!!
強度とデザインのためのアイアン、シンプルなデザイン、ホワイトオークの木目・・・
どれもいい感じ♪



この夏のご褒美♪_e0229288_22142100.jpgこの夏のご褒美♪_e0229288_22145974.jpg


この夏のご褒美♪_e0229288_22144928.jpgこの夏のご褒美♪_e0229288_22155329.jpg


こちらは以前大磯のエピナールでつくってもらった無垢の家具、ほぼ10年経ちました。
素材はパインですが、どんどん味がでてきました。
左はリビングの棚、開けるとデスクになってパソコンが収まってます。
右はキッチンの棚、開けると作業台になりコーヒーメーカー、トースターが収まってます。

これからの10年も楽しみです。

ライン


Augaut 31,2013


お問い合わせはこちらをクリック


にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by flower-fm | 2013-08-30 22:16