やっぱりお花♪


やっぱりお花♪_e0229288_1862677.jpg
毎年「花粉症じゃない!!」と信じ続けてきたのですが、
ついに鼻も目も喉もぐしゃぐしゃで辛すぎる~!!
「もう何もしたくな~い!!」思っていた朝の事。
ご近所の方からお庭のクリスマスローズをいただきました。
(「ドライにしてみて、と」)
やっぱりお花の力はすごい!!
一気に元気を取り戻しました♪ (くしゅくしゅですけど)

******************************************

最近乾かしたドライです♪
やっぱりお花♪_e0229288_1865874.jpgやっぱりお花♪_e0229288_1871263.jpg

ラナンキュラス、チューリップ、バラ

やっぱりお花♪_e0229288_1873411.jpgやっぱりお花♪_e0229288_1882991.jpg

チューリップ、クリスマスローズ


******************************************

やっぱりお花♪_e0229288_188591.jpgやっぱりお花♪_e0229288_1891791.jpg

7日のぽかぽか陽気
思い切って高尾山へ。 (あちこちに杉、杉、杉)
私も友人も花粉症、かなり無謀な感じ。
マスクをしながら登るのは、暑くて思いの他、息苦しい・・・。。
中腹にある“薬王院”で精進料理をいただきました。
それも個室でゆったりと。
お食事がいただける大本坊は、さすが廊下もぴかぴか、つやつや。
何だか身が引き締まります。



ライン


March 8,2013



お問い合わせはこちらをクリック

by flower-fm | 2013-03-08 18:10