冬、ならでは・・・。

冬、ならでは・・・。_e0229288_14393911.jpg冬、ならでは・・・。_e0229288_1440211.jpg冬、ならでは・・・。_e0229288_14405084.jpg



先月の中旬、箱根旧街道を歩いてきました。
成人式の大雪から何日か経っていたのですが、一面銀世界(@_@;)
「どーしよ~!」と思ったのですが、
ふわふわの雪と青空、
周りは静寂に包まれ、富士山もきれいで、思いのほか楽しめました!
でも今度は新緑の中、石畳をあるきたいものです。

帰りは、外観を見て「ここにしよ~!」と老舗温泉宿、萬寿福へ。
レトロなお風呂は貸し切り状態に。
源泉掛け流しの温泉で疲れもとれました~。

冬、ならでは・・・。_e0229288_1553489.jpg

こちらは大好きな粉引きの器、益子の西村俊さんのもの。
5枚買い揃えた中でも表情が一つ一つ違って、味があります。
楕円の形は、のせたものをすっきり見せるのでとっても重宝です♪

のっているのは、宮崎の完熟金柑「たまたま」です。
糖度が高く、皮ごと食べるのでビタミンCも豊富、風邪予防にもなりますよ~♪
(はまってます!)


ライン


February 9,2013


お問い合わせはこちらをクリック

by flower-fm | 2013-02-09 14:41