おいしいお気に入り♪


おいしいお気に入り♪_e0229288_23415279.jpg

1月21日、センター南の“WILD RICE”で花教室の新年会をしました♪
メインのお野菜たっぷりのプレートをパチリ。
何度行っても新鮮お野菜がったっぷりでお気に入りのお店です。

おいしいお気に入り♪_e0229288_1721972.jpg

お店のサラダにかかっているこの“トマトドレッシング”、
我が家の息子達も大ファンです。 (サラダ、食べる食べる)
お店で購入もできるのですが、加藤シェフがレシピを公開しているので
是非お家でもつくってみてくださいね。

<材料>玉ねぎ50g/ しょうが15g/ トマトペースト(市販)15g/ 白ワインビネガー60cc/
しょうゆ90cc/ サラダ油300cc

<作り方>すべての材料をミキサーで混ぜる。一晩置くとマイルドな味、鮮やかな赤色に。


「食べる・横浜」 発行:神奈川新聞社から


新年会、来られなかった方も大勢いらっしゃったのでまた是非次回に!!


ライン


January 25,2013



お問い合わせはこちらをクリック

by flower-fm | 2013-01-23 23:41