2011年3月、そして4月に向かって

失ったものがあまりにも多く、震災後も不安だらけの東日本大震災・・・。
被災地の方々が少しでも早く安心したくらしが取り戻せるように、祈っています。

そして自分自身のあたり前の生活をひとつひとつ見直していきたいと思います。
自分にできることを、そして子供達に伝えていくことを。

多くの人たちの応援と被災地の方々の力強さと・・・、
前に向かって進むことができますように。


        **************************************
2011年3月、そして4月に向かって_e0229288_23452815.jpg

3月24日、“ドライフラワーと雑貨 Ruban”は閉店しました。
明日31日は本当に最後の日を迎えます。
慌ただしい片づけに追われて今はまだ実感がわきません。。。
Rubanの空間がなくなる・・・壁や棚、扉、カウンターひとつにもに思い出があります。
一緒に歩んできた二人のスタッフと、支えてくれた家族と、そして皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
6年半の間、ありがとうございました。
     
       ✿**************************************✿

4月は自宅にて花教室が再スタートです。
サンプルが遅れていますが準備を進めていますので今しばらくお待ちくださいね。
アンティークピンク、クリームイエロー、グリーンのバラを使ったものを予定しています。

    
       ✿**************************************✿
卒園、入学のコサージュ、ご結婚祝いとたくさんオーダーをいただきました。
画像のあるものをご紹介します♪
2011年3月、そして4月に向かって_e0229288_235933.jpg
2011年3月、そして4月に向かって_e0229288_238840.jpg



2011年3月、そして4月に向かって_e0229288_23123272.jpg2011年3月、そして4月に向かって_e0229288_23102880.jpg


2011年3月、そして4月に向かって_e0229288_23155662.jpg2011年3月、そして4月に向かって_e0229288_23172859.jpg


2011年3月、そして4月に向かって_e0229288_23185868.jpg2011年3月、そして4月に向かって_e0229288_23233783.jpg


2011年3月、そして4月に向かって_e0229288_23204569.jpg



(Fukagawa)
by flower-fm | 2011-03-30 22:13 | オーダー