オーダー♪


オーダー♪_e0229288_2122541.jpg

オーダー♪_e0229288_2132395.jpgオーダー♪_e0229288_212444.jpg


オーダー♪_e0229288_2135167.jpg
ご結婚祝いに、とOさんよりオーダーをいただきました。
新婦は、お花とか普段飾られない方・・・、とのこと。
それでもお部屋に長く飾っていただけるようなもの・・・。
花っぽさを感じないもの・・・。贈る方の思いも伝わってきます。

そこでトーンを抑え、実物をいろいろいれてアンティークな感じに制作してみました。
リボンは簡単に外せるようにしてあります。
(フレームにはお写真を挟んで飾っていただます♪)

********************************************

オーダー♪_e0229288_2145263.jpgオーダー♪_e0229288_21420100.jpg

先週末は寒波で横浜も大雪でした~。
降り始めの日は、次男の試験と重なりハラハラでしたが
翌日のふっくら積もったパウダースノーはちょっとはしゃぎたくなるほど。
次男がウッドデッキの雪でお茶を冷やしてました・・・・。
外は雪でしたが、家の中は市場から届いたミモザで春爛漫♪


オーダー♪_e0229288_1655596.jpg
長男・・・、旅からの知らせです。ほっ
(ヨルダンのペトラ遺跡)


ライン


February 11,2014



お問い合わせはこちらをクリック

by flower-fm | 2014-02-11 21:05 | オーダー