喜寿の贈り物


喜寿の贈り物_e0229288_1317502.jpg喜寿の贈り物_e0229288_13183288.jpg


両親、義母共に喜寿を迎えました。
“ありがとう”の気持ちを込めて、パサディナをそれぞれ77本アレンジをしました。
77本って思った以上に沢山の本数で
1本1本挿しながら、いろいろな年月を重ねていったのだろ~な~と
あらためて感慨深い気持ちになりました。
ほんとうにありがとう。

****************************************

近頃のあれこれ・・・。
喜寿の贈り物_e0229288_13193572.jpg喜寿の贈り物_e0229288_13202599.jpg


鎌倉の天然酵母KIBIYAベーカリーで買った“ふすま”。
小麦の表皮(ブラン)で食物繊維、カルシウム、鉄などの栄養も豊富だそうです。
ホームベーカリーの食パン用に購入したのですが、
フライやハンバーグなどにも使ってもおいしくいただけるようです♪
喜寿の贈り物_e0229288_16473238.jpg

鮭のフライ、パン粉に“ふすま”を混ぜて揚げてみました♪
香ばし~い♪

発売日に村上春樹の新書を買いました♪
就寝前の楽しみに。!(^^)!


ライン



April 16,2013




お問い合わせはこちらをクリック


にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by flower-fm | 2013-04-16 13:21 | ドライフラワー