作品展レッスン開始!

作品展レッスン開始!_e0229288_2040298.jpg

作品展のレッスンが始まって3日目(あと4日間)
毎日私、わくわくしています。
まず花材をそれぞれ選んでいただいてレッスンに入ります。
いつになく狭いアトリエは花材でいっぱい。

皆さんがフリーレッスンなので思いもよらない花材の組み合わせに出会ったり、
ひらめきや持ってている感性に触れて、刺激的♪

いつもより忙しい感じですが出来上がる過程を見ていくのも楽しみです!

悩んで、楽しんで・・・そんなこんなで生徒さんの19作品が出来上がりました♪
壊れないように部屋に並べ、
「それにしても皆さん、上手になったね~」なんて一人で感傷にふけったり・・・。

古桑庵の「ドライフラワー展」、楽しみにしていてくださいね!
販売用のアレンジ、花材も持っていきま~す。
by flower-fm | 2012-10-16 20:40 | ドライフラワー