遅ればせながら"スカイツリー”

遅ればせながら\"スカイツリー”_e0229288_1955221.jpg
「もうそろそろ空いてるよね!」と友人とスカイツリーに見に出かけました。
チケット売り場に向かう途中、目の前にド~~ン。
やっぱり妙にテンション上がります♪
(興奮しながら思わず早歩きに)
当日チケット購入に20分でした。

画像は夕方、
スカイツリーを見あげながら抹茶パフェをいただきました♪
(非日常的な風景、日本人の技術ってすごいわ!)
          ***********************************

遅ればせながら\"スカイツリー”_e0229288_196877.jpg遅ればせながら\"スカイツリー”_e0229288_1962526.jpg

もちろん展望デッキの風景からの眺めも良かったのですが
とりわけ、下りのエレベーターの江戸切子の壁面、
340フロアーのガラス底(真下の景色が見える~)が気に入りました♪

          ***********************************

遅ればせながら\"スカイツリー”_e0229288_19311945.jpg

藤が丘の「Trattoria Cincin」
おいしいイタリアンが食べたくなると出かける隠れ家的はお店。
(家族みんな大好き♪)
黒板がぽろん置いてあるだけでぜんぜん人を呼び込もうと言う感じではなく・・・。
Open,Closedと、いたってシンプル。

パスタとピザをシェアし、デザートに『アフォガード』をいただきました♪
アフォード・・・、おぼれるアイスと言う意味らしい。
エスプレッソの中にアイスクリームやジェラードを入れるイタリアのデザート。
この歳まで知らなかった~(-_-;)

最近義姉に教えてもらって、今ハマりにハマっています。
お家でも簡単にできますね♪
by flower-fm | 2012-09-21 19:09